うちの子そっくり、愛犬、愛猫の羊毛フェルト

かけがえのない大切な家族の姿を、いつまでもそばにおきたい。

そんなせつない思いをかなえてくれる羊毛フェルト。

自分自身のペットロスがきっかけで作り始めた羊毛フェルト。

心を込めて、丁寧にお作りします。

ブログはこちらです(Ameba)

http://ameblo.jp/seymour0410/

 

Facebook:林かおる

https://www.facebook.com/kaoru.hayashi.988

 

      -------★お知らせ★-----------

YモバイルCMに出演中のふてネコちゃんの羊毛フェルト人形を

Yモバイル広報様からのご注文で制作させていただきました!

3バージョンが、YモバイルのFacebookなどで活躍中です!

 

https://www.facebook.com/ymobile

      -------★さらに、お知らせ!!★-----------

YモバイルCMに出演中のふてネコちゃんの羊毛フェルト人形の

『ミニサイズ』を

Yモバイル広報様からのご注文で製作させていただきました!

2バージョンが、YモバイルのFacebookなどで活躍中です!

 

https://www.facebook.com/ymobile

♥ちらっとご紹介です♥

羊毛フェルト(スコティッシュフォールド)うちの子・かんなです

アトリエかんなの名前の由来、飼い猫のかんなのニードルフェルトです。

このあと、2015年1月16日に亡くなってしまいました。

こちらは、奥がフェルトかんな、手前が本物かんな。いつも一緒に寝ていました。

今はフェルトかんなが

私を慰めてくれています。

かんな、ソックリにつくっておいてよかった〜〜


♥こんな作品を作っています♥

アトリエかんなでは羊毛フェルト、墨彩画、着物や帯に絵を描くオーダーをお受けしています。